日記・コラム・つぶやき

2011年2月 1日 (火)

2月到来!今月も元気に☆ 

みなさんこんいちわ!

会津のみなさん、最近寒い日が続きますね~(ノ_-。)

昨日なんかすっごい雪だったし…冬の終わりはまだまだ終わらないっぽいですね↓

先月まで風邪をこじらせてしまい、ず~~っと咳が止まらなくてぇウェルネス会員の皆様にはご心配おかけしましたm(_ _)m

やっぱり処方せんの薬は効きますね!飲んで2日くらいで完治!笑

風邪か??と思ったらさっさと薬は飲んだ方が良いんだなと、かなり実感したい1月でした!

 

でも、昔は薬なんか飲まなくても風邪なんかすぐ治ったんですけどねぇ…歳でしょうか?┐(´д`)┌

 

 

話は変わって!

先日、福島の野宮ジムの野宮コーチから連絡がありまして、

「3月にやるぞ!スパーリング大会!」

来ましたよ~~♪会員の皆さん!今までの練習の成果を発揮する場所が!!

出場するなら勝つことに意義がある!って思うかもしれませんが、俺的には

勝ち負け関係なし!(まぁ、もちろん勝った方が良いにこしたことはないんですけど)

スパーリング大会に出場し、拳友達と拳を交えることに意義がある!

と俺は思います(*^-^)

ウェルネス会員の皆さんも、是非参加してみてはいかがでしょうか?♪

開催日  平成23年3月19日(土)

場所   野宮フィットネスボクシングジム

Dsc08055

P9020051

初勝利のガッツポーズ!  最高の瞬間♪

P9020053

ゴング直前!緊張の瞬間!

P9020061

拳を交えた者同士で最後は仲良く記念撮影☆

2011年1月26日 (水)

2011年 新年会ーーー!!

ちわっ♪

新年会の写真入手~~☆したので、やっとブログUPです(^_^;)

(写真なくても書けっつーの!!)

って思わないで下さいね~。すいません(ρ_;)

 

 

さて、

先週の土曜日、15日!行ってきましたよ!1年振りの居酒屋太平楽(*^_^*)

最近の飲み会はほとんどジムでやっていたのだけれど、

「新年会くらいは居酒屋で!」

ということで!

 

相変わらずおデブちゃんなマスターと久しぶりな店内の雰囲気。

時間通りに来てくれた方は5人ほどでしたが、6時の開始時刻になったので乾杯♪

次はみんな遅れないでねo(*^▽^*)o

10分、15分くらいするとみ~んな集合!

飲み会部長ギータカの挨拶で改めて。カンパーイ┗(^o^)┛パーン

Cimg0935

Cimg0934

Cimg0939

料理はカニ鍋やカニの蒸し焼き?っぽいやつ。笑

からあげ・チキン・サラダ・おつまみ・締めの雑炊

といった形。3,000円で飲み放題、安いっすね☆

渋い顔していたけど、マスター!ありがとうございます♪

Cimg0936

若旦那!

練習はまっっっっっっったく来ないけれど飲み会は来てくれます☆

Cimg0937

先月から入会して一生懸命ボクシングに取り組んでくれている

遠藤しゃん!ダブル遠藤っすね☆

Cimg0938

ハードパンチャーやはぎ&メガネ君

メガネ君のイヤリングがナメック星人みたいです…

おしゃれなんだけどぉ、みんなに色々と突っ込まれて、ちょっとかわいそうでした(@Д@;

まぁ半分は私がちょっかい出してたんですけど(^_^;)

Cimg0940

山口さん&ギータカ&若旦那

Cimg0942_2

会も終盤に差し掛かり始まりました!石のピッチャー一気飲み!!

ま、根性ないんで3秒?秒殺で「無理っす( ̄Д ̄;;」

とか言ってたけどね。気合いが足りん!!

そんなこんなで太平楽での会は終了したのです♪

私は途中、トイレに行こうとしたとき、店の中にいたお姉さん2人組の方と目が合い、それがきっかけで逆ナンされまして(*゚ー゚*)

一緒に一杯飲むことに(^_^;)

ボクササイズの話などをして盛り上がり結局3杯もご馳走になってしまいました!(*≧m≦*)

せいこさん、のりこさん、ありがとうございます☆たまには遊びに来て下さいね!

ちなみに、お二人とも40代の方達なのでご安心を!ってなにを?!ってか?…

P6090145  

 

さぁ!話は戻って(^_^;)

太平楽を出てから帰る方、帰りたくない方、笑

と別れまして、二次会はジムで☆

二次会は予定していなかったので参加者から一人1,000円徴収!

コンビニでお買い物して二次会スタート!

Cimg0943

ゲームをして負けたメガネ君の罰ゲーム!笑

頑張って腕立て伏せしています!

(重そう)(lll゚Д゚)

Cimg0944

お母さんw(゚o゚)w

かなりご機嫌♪

初めはおとなしかった遠藤さんもかなりノリノリ( ^ω^)

やはぎなんか下ネタ言い放題でみんなにガットバされてましたけど!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

途中から開き直って暴走ー!笑

第二のギータカになりそうな予感♪

Cimg0945

まぁ、私も暴走していますが…なにか問題でも??

といった感じで楽しい楽しい二次会も10時半をもって終了させていただきました!

最後まで残って後かたづけしてくれた皆さん、ありがとうございました!お疲れ様です☆

 

二次会の参加者、もっといたのだけど、どうやら写真撮ってなかったみたいです。(^_^;)

すみません!

てな感じでウェルネス会津ボクシングセンターの2011年、新年会でしたぁ☆

次はいつやろうかねぇ??(o^-^o)

2010年12月25日 (土)

☆merry☆ ☆おクリクスリマス☆

おお~~っと!!

なんともう12月25日!おクリクリスマスではないですか~(◎´∀`)ノ

なぁんだかこの年になると全然クリスマスとか感じなくなってきました~

26歳えんどぅです。

最近、引っ越しが決まりましてクリスマスどころではない、プラス、お金がない!…

ということでなにをするわけでもなくただただビールを飲んでテレビでも観て過ごそうかな?といった感じでございます。

会津では昨日から雪が降り始め一晩でめっちゃ積もりやがりました~Σ( ̄ロ ̄lll)

朝起きてビックリ…

今日ジムにつくなり雪かたし開始。駐車場に車の入り口、やってもやってもきりがないように感じ途中で心折れそうになりましたが40分かけてなんとか終了!

終わってみれば汗と雪とで全身ビチャビチャーーー!!(((゚Д゚)))ガタガタ

今も雪ガッツリ降ってる…俺がかたした雪ちゃん。

意ぃ味な~いじゃーーん!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

P6060135

 

 

この悪天候とおクリスマスということで、本日はお客さんこなそうです。(^-^;

今年もあと一週間となりました!

寒さも日々増してくると思いますので、みなさん体調を崩さないように、

そしてお正月休みでブクブクお太りにならないように注意して、

楽しい楽しいクリスマスとお正月をお過ごし下さいませ☆o(*^▽^*)o

それでは、良いお年をーーー♪

来年もよろしくお願いいたしまーす!!

 

 

P,S

謹賀新年のCMにウェルネス会津ボクシングセンターが出ることになっています。

放送日時と時間はまだわからないのですが、わかり次第雑談ルームに書き込みたいと思います!

どんなふうになっているのか楽しみですな☆

2010年12月 7日 (火)

ビッグゲスト登場!!

こんにちわ!!

またまた久しぶりの更新となっちゃいました~(^_^;)

今日練習をしていると、入り口にポツーンと一人のおっさんが。

(誰だぁ??)

と思って目を細めてみると

先日まで行われていたアジア大会に出場していた須佐勝明(会工-東洋大-自衛隊体育学校)が顔を出しに来てくれました☆

今回の大会ではフライ級での出場でかなり減量苦をしたみたい。

結果は3位入賞と好成績!

本人曰く、すごい悔しがっていましたけど…

俺たちからしてみれば素晴らしい成績です!!

お疲れ様でした♪

P5190133

 

久しぶりの再会にワンショット!

「二人とも老けたな~(´ρ`)」

なんて話しながら練習しました!

一緒にいた会員さん達にもアドバイスしてくれてとても良い刺激となったことでしょう!

また来てくれ♪

2010年11月11日 (木)

11月6日(土)スパーリング大会INいわき♪

ちわ~~!みかわやです♪

あら!さぶちゃーん(*^_^*)

ってことで!

今年ラストとなる県内合同スパーリング大会がいわきで行われました!!

ウェルネスからの出場選手は4名。

今回2戦目となる石・県内最凶ナデシコボクサーあらっち・スピードスターウサビ・そして私遠藤。

会場は懐かしい、元磐城第二高等学校のボクシング練習場。

昔はよくここで合宿したりしていて、リングではプロボクサーになった元東洋太平洋チャンピオン・現日本チャンピオンの先輩達とよくいスパーリングをして痛い思いをしていたのを思い出しました( ̄Д ̄;;

いわきの練習場はとてもきれいで会場入りした瞬間みんな緊張モード?

なんせ会津からいわきまで下道3時間かけて行ったから緊張というより疲れていたか?(^-^;

しかも、いつも通り道を間違えて…笑 30分のロス!!┐(´-`)┌

みなさん、ぁぁぃすぅいまてぇ~ん♪

Cimg0677 車内にて!

ナデシコファイト出場のウサビッチと

毎回スパーリング大会の応援に参加してくれるマリアンヌ~

二人は仲良し♪

終始キャピキャピ元気でした(@Д@;

 

 

 会場につくと、ジムの隣に体育館がありそこが休憩所に。

まともなご飯を食べていなかったのでそこで昼食♪

Cimg0679 おいおぃウサビ…

それはちょっと詰め込みすぎだろぉぉぉ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

食いしん坊のウサビッチでした!笑

とか言うと怒られるんで訂正。

いたって普通の元気な女の子です♪

 

 

 

 

 

 

Cimg0680 そして俺はというと、

運転疲れで

速攻横に(-.-)zZ

疲れたんだも~ん。

 

 

 

 

少し休憩して回復してきたので選手達は各自アップをすることに。

着替えをしてふと周りを見渡すと、バスケットゴールとバスケットボール発見!!Σ(・ω・ノ)ノ!

こりゃーバスケやるしかない♪

と思って初めは一人でやっていたのだけど、それに気づいたマリアンヌも参加!

何気に、2,30分くらいやってかなり汗まみれ!笑

うんうん、良いウォームアップになった!ヽ(´▽`)/

Cimg0682_2 するとあらっち!

車の中では女性陣とペチャクチャお話ししていたのだけど

会場につくなり口数激減。

緊張してるか~?(>_<)

かっこいい格好でバンテージを巻く姿をパシャリ♪

 

 

各自アップを終え、開会式が終わりスパーリング大会が始まります!

ウェルネス会津トップバッターは2戦目になる石!前回は快勝までとはいかなかったが判定で大差の勝利!

相手はいわき所属の佐藤君。

こいつがまた強い( ̄Д ̄;;

対戦相手は元々分かっていたので石も大会前はなかなかの練習をしてきたのです!

さぁ!試合開始のゴング!!  チ~ン…

じゃなくて、カーーーーン(゚0゚)

Cimg0696

1R目

相手の佐藤君は軽く距離を取り様子見。

石はジワリジワリと距離を詰める。

中盤、石の右がヒットし始め上下のコンビネーションがとても良い感じ!

1R目はとったかなぁ?と思ったが判定はドローだったみたい。

2R目

佐藤君のスピードあるコンビネーションをくらいダウンを取られる(>_<)

「負けんなコラーーー!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」

と気合いを入れると、それに答える石!カウンターの右クロスを当てダウンを奪い返す!

会場は大盛り上がり!

しかし、そこからラッシュで決めきれず…┐(´-`)┌

最後には2度ダウンを奪われレフェリーストップ負け。

石よ、おまえはまだ若い!!まだまだこれからいろんなものを吸収して強くなるのだ!

勝って強くなるのではなく、負けたからこそ強くなる!!そういう人間が一番強い!

 

ウェルネス2人目は、スピードスターウサビ!

ウサビも2戦目で前回はダウンを奪い快勝したのだ!今回も期待☆

しかし、試合前に左腕を怪我!(>_<)

さぁ、どうなる?!

Cimg0735_2 1R目から積極的に前へ出て

持ち味のスピードを武器に相手を翻弄!

左はうまく使えないものの右ストレートが良いタイミングでよく当たり

1Rのうちに2度のスタンディングダウンを奪う!

(よし!勝ったーー!)

と思ったが、レフェリーは試合を続行!(・_・)エッ....?

あと1発!というところでゴング(>_<)試合は2Rまでもつれ込む。

2R目に入ると、相手も挽回すため必死!捨て身のパンチを避けきれず逃げ腰になってしまったところでスタンディングダウンを奪われる(lll゚Д゚)

ラウンド終盤挽回をみせるが試合終了のゴング。俺の判定ではウサビやや優勢か?

判定の結果はドローでした。

左のパンチも力強く打てたら…と言ったとこ。しかし、怪我は言い訳にはなりません。ボクシングは厳しい世界ですから…

また次頑張ろう♪

3人目は最凶ボクサーあらっち

なぜ最強じゃなくて最凶かって?パンチがやばすだからですよ~~Σ(゚д゚lll)

あらっちの相手は、あらっちデビュー戦の相手。あらっちの豪快なパンチで圧倒!したもののリベンジに燃えているのか?!野宮ジム所属、順子ちゃーん!

1R目から前回の試合のように打ち合いに!

しかし今回の順子さんはなにか違う!前ほどあらっちのパンチが当たらないのだ。気づくとフットワークがなかなかよくなっていてあらっちのパンチをいなす?ような感じ。1R目は互角か?

Cimg0761_2 2R目に入ると近い距離の打ち合いへ!

これはあらっちに分がある!

と思いラッシュの指示!

アラッチのパンチが3、4発連打でヒットしスタンディングダウン!

よしよし(*^ー゚)bグッジョブ!!

そこから畳みかけに行くも、

どうした?!

あらっちの動きがにぶくなってきて…(スタミナ切れや~~~Σ( ゜Д゜)ハッ!)

ラウンド終盤順子さんのカウンターの右を立て続けに2発もらってしまいダウン。そこで試合終了、勝敗は判定に。

結果はドロー(´ρ`)

最後まで勝っていたのだけど最後の最後にもらったダウン…あれがなければ(>_<)

しかし県内最凶ナデシコボクサーの称号はまだまだあらっちのものですから、これからも頑張って防衛して下さい♪

ウェルネスラストは私遠藤です!いざっ!!

相手は野宮ジム所属、ゴリアキ。(ゴリラみたいだから。笑)

ゴリラは俺と同期で高校時代から一緒に練習してきた仲間。昔からゴリラのような肉体と顔をもっている。階級も1つしか変わらなかったので現役のときもよくスパーリングをしたりしていたのだ。

ただ、ゴリラはまだ現役でボクシングを続けているので、(やばいなぁ~)とちょっとビビリ気味( ̄○ ̄;)!

だが、そんなことは試合が始まってしまえば関係なしっ!

1R目

スタミナとパワーでは劣っている俺は距離をとりアウトボクシングに徹し、様子をみながら細かいパンチを当てる。が!

ゴリラのするどい踏み込みからのワン・ツーを当てられる( ̄Д ̄;;

思わずひざカックン♪効いた~~

やられたまま終われない!ということで反撃に。思い切って距離を詰め手数。出入りして手数!といった形で多少は挽回したか?

Cimg0815 2R目

ゴリラは亀戦法を使ってきたが

ガードなんて関係無しに打つ打つ打つ!

反撃してくるも、足を使って間一髪でかわす。

ラウンド終盤にはゴリラがバランスを崩したところに連打!

(倒れろ~~~(。>0<。))と思って殴ったけどあんまり効いてないみたい(´・ω・`)ショボーン

そして終了のゴング!

判定はドロー…最後は良いところを見せたのだが、もっと圧倒しなければ勝利にはほど遠いですね。

あとは練習不足…笑

ビビッている時点で勝てるわけがない┐(´-`)┌ 反省しております。

というわけで今回の戦績は

0勝(゚ー゚;

1敗┐(´д`)┌

2分(・_・)

でした~。

今回も怪我なく無事終えることができました!ウェルネス選手団0勝はとても残念ではありましたが、課題が見つかった良い大会となったことでしょう。

帰りは高速を使って一気に猪苗代へ♪

いや~やっぱり高速は早いっすね!あっちゅうま(*≧m≦*)

そして猪苗代のデニーズでみんなで食事&プチ打ち上げ♪

Cimg0864_2 ビデオ撮影をした試合を観てニヤニヤしているあらっち(*^-^)

 

ず~~っとひたすら観ていましたね!笑

 

DVDにも焼いてくれていつもありがとうございます☆

 

 

 

Cimg0865 試合でクタクタ?

左から 

撮影・応援してくれた

エーキチ

だらしないところをお見せしました( ̄○ ̄;)!

遠藤

これから冬が来て雪が降り積もってしまうので、大会は雪解けまでありませんが、みなさんこの冬を無駄に過ごさず頑張って練習して、勝てるように頑張りましょう!!

次の大会は3月かな?

 

そして今週の土曜日13日は、ウェルネス会津芋煮会です♪

こっちもすんごい楽しみです☆

ブログUPお楽しみにo(*^▽^*)o

2010年10月14日 (木)

帰り際の悲劇…

相馬農業高校で行われたスパーリング大会を

無事終えたウェルネス選手団と応援団。

ヨコデンとは別々の車で来ていたため現地で解散。

「お疲れ様でしたー!ありがとうございましたー♪」

ってことで、ナベだい・ウサビ・イチノ・俺の4人は

会津へと車を走らせたのです!

コンビニに寄って

「よし!あと3時間!頑張って帰るぞー!!」

と士気も上昇!

順調に車を走らせていた、その時!

なにを思ったか

「この道から帰ろうぜ♪この道○○号線だから、さっき通ってきた道と繋がってるし早そうだよ!(v^ー゜)ヤッタネ!!」

と俺。

(やっぱり道は繋がっているんだなぁ☆)

と心の中でニコニコつぶやきながら進む。

10分くらい走らせたくらいで山道突入!目印のダムもあるし順調だぁ♪

と思っていたのもつかの間…

怪しい雰囲気に気づく。。

10分ほど車を走らせたが対向車1台ともすれ違っていないのだ…∑(=゚ω゚=;)

しかも道幅も車1台分ほど…

「来るときもこんな細い道だったもんな!大丈夫だよな?」

「う、うん。(A;´・ω・)アセアセ」

と車内のみんなに言い聞かせ進む。

すると、朝とは全く違う状況に!!

なんと今まで滑らかな道路だった地面は砂利道に!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

測道には生い茂った草や枝が車にバチバチと当たり

何本もの木が空を包み込み太陽の陽も届かない…

「なんかやばい雰囲気じゃね?!でももう結構走っちゃったよね。行くしかないよね?!♪(^-^;」

そこはもう峠道というより、ただの山道…20m感覚でUターンの連続。

グネグネひたすら山を登る。そのうちガードレールさえもなくなり運転席から見える崖は体の芯から震えてしまうほど!(よそ見しないで運転しましょう、そうしましょう)

その時の俺の心の中は、焦りと通ったことのない道への不安、タイヤがはまったり、パンクしたりしたらどうしよ?…という妄想。そして断崖絶壁の恐怖心から、

イライラモード突入!( ゚皿゚)キーッ!!

車内には重い空気が…

みんなは

「大丈夫ですよ!ここ抜けちゃえばきっとパーッと帰れますって♪頑張りましょう!」

と意外に冷静?いや、俺を気遣って励ましてくれているのかな?面目ありません…

「そ、そうだな。。」

やっと山の頂上付近になり 「あとは下るだけだろ~!!」

と自分に言い聞かせ信じ込むことに。

しかし!またもや上り下りの連続…(いつになったら降りれるんやぁ。゜゜(´□`。)°゜。)

心は挫けモード。気づくと泣きそうな自分。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

40分は走ったろうか。日も沈む時間、辺りは薄暗くなり始める。ライトを付けても暗い。

「今どの辺にいるか調べてるよう。携帯携帯…圏外。( ̄○ ̄;)!GPS使えません…」

また不安が…もう突き進むしかねぇー!

と思ったその時!カーブ越しに光が!この道初の対向車。

道幅が狭く、もちろんすれ違うことはできないので停車して待つ。

すれ違いざまに窓を開け声を掛けようとすると、相手、男性の方から

「どのくらい走ってきました?ι(´Д`υ)アセアセ」

「30分以上ですかね…すっと砂利道です。。どのくらい上ってきたんですか?」

男性

「10分くらいですかねぇ?…」

と言われたとき、希望の光が差し込む!心の中で

(マジかぁぁ!あんた神様や~(。>0<。)☆ありがとう!)

そのお兄さんは引き返したのか突き進んだのかは分かりませんが本当に助かりました!

イライラモードから解き放たれた俺は、

(あからさまに元気になっていたみたいで、ウサビから「さっきまで泣きそうだったのに~!笑」と軽くバカにされたくらいにして)

なんとかその山道を抜け出し、やっとのことで普通の滑らかな道路に出られたのです。

こんな修羅場をくぐり抜けてしまえば普通の峠道なんか楽勝楽勝♪

今回の山越えで運転レベルがかなり上がったようです!( ̄ー+ ̄)

しかしこの山道でロスした時間は大きく、このままでは4時間コースになる…ということで

帰りは二本松から高速に乗って帰ることに。

そのまま無事会津までたどり着きみなさんと解散したのでした。

いや~本当、みなさんには御迷惑おかけしました~(>_<)

勝手に道決めて、勝手に怒って( ゚皿゚)キーッ!!、落ちて( ´_ゝ`)フーン、元気になってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みなさんも意外に良い経験できたのかもよ?笑

もう一回行けって言われても絶対行きたくはないですけどね!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

いや~久しぶりにあんな悲惨な目に遭いました。

ま、俺が悪いんだけどね!笑☆

文章だけだとヤバサ具合がなかなか伝わりにくいとは思うんだけど。

写真撮っておけば良かったよ~(´・ω・`)ショボーン

でもその当時はそんな余裕なかったし、

(ブログのネタに使えるなぁ( ̄ー+ ̄)) 

なんても思いもしませんでした!

 

てか、ウサビもイチノも全然焦った様子なかったけど、

「ジェットコースターみたぁい♪」とか言って。

今思うと、女ってやっぱり強いっすね!!変に心強かったです!

 

ブログを読んでくれてる皆さんも、遠出をする際は道をしっかり決めておいたほうがいいですね!…そんなの当たり前か!笑

ナビでも付けようかな~~

 

 

 

終 ・ わ ・ り

2010年10月13日 (水)

行ってきました!やってきました! IN南相馬~

チュリーッス!!(◎´∀`)ノ

10月10日、日曜日!南相馬市原町の相馬農業高校…行ってきました~

遠かった…(lll゚Д゚)

朝8時。眠い目をゴシゴシこすりながら、ジムでなべだいと合流し出発~~( ̄◆ ̄;)

ウサビとはヨークで待ち合わせ☆

イチノとは磐梯セブンイレブンで待ち合わせ~♪

今回は長旅のせいか?応援の出席者、スパーリング大会への出場者が少なすぎー

なので車内には4人~(u_u。)

まぁ過ぎてしまったことはしょうがない!ということで、はりきって出発~♪

ヨコデンは郡山からの出発ということで別行動!

Cimg0137車内はこんな感じ~。

調子こいてサングラスかけちゃってる人ぉ

これ僕です…笑

後ろには、なべだいとイチノ

 

そして今回も写真を撮影・提供してくれたのは

ウサビ♪

今回は初めての相馬市ということで、道もわからず、時間もどのくらいかかるのかわからず不安不安~(≧ヘ≦)

標識と携帯ナビを頼りに、ビューンとレッツらゴー!!

途中、お菓子休憩、トイレ休憩をはさんだり、道に迷ったり、ウサビが子供の歌を歌いまくってうるさかったりで、なんとか南相馬市到着ー!

11時ちょいくらいに着いたので、意外に早く着いたよねぇ、3時間くらいかな?(v^ー゜)ヤッタネ!!

そしてみんなで弁当食べて、始まりました!開会式。

Cimg0141福島市野宮ジム

いわきボクシングクラブ

いわき総拳ジム(字間違ってたらごめんなさい…)

宮城ボクシング

相双ボクシング

ウェルネス会津

と、

今までで一番の参加人数となり、キッズファイトからナデシコファイトを含め、全23試合も行われたのです☆

毎回毎回試合数が多くなるし、いろんな方達が参戦してくれるので嬉しい限りです!

そしてウェルネスのトップバッターは「無勝のヨコデン!」

今まで5戦して1勝もできないまま迎えた6戦目です。かなり気合いが入ってるのが伝わってきます。今までもきつい練習についてきて耐えて耐えて頑張っていました。

「今回はなにかしらやらかしてくれそうだなぁ( ̄ー+ ̄)」と思いながらいざリングへお出迎え!

1Rが始まると緊張のせいか?少し動きが堅い…(>_<)

しかし徐々に勘をとりもどしてきたか、ストレート系のパンチがよく当たるように!

しかし相手もなかなか動きが良く、1R目はドローか?…嫌な予感  (A;´・ω・)アセアセ

Cimg0147

2R目に入るとプレッシャーをかけながら

小さいパンチをこつこつ当て

ガードが空いたところに懇親の右ストレート!!

炸裂!!♪

スタンディングダウンを奪うとそのまま畳みかけ

見事!!レフェリーストップ勝ち!初勝利を収めたのです☆(*^ー゚)bグッジョブ!!

ヨコデンおめでとう!よく頑張った!!

ウェルネス2番手は

今回オヤジファイト初参戦となるナベだい。

会場の雰囲気と初のスパーリングということでかなり緊張している様子…

しかも今回の相手は相双No,1の実力者!玉木さん(>_<)

(そりゃ緊張するわな…)

Cimg01511R目

巧妙巧みな技術を持つ玉木さんに

なかなか思い通り手が出せず

守り一辺倒。(>_<)

こういう相手には単発のパンチでは

ほとんど当たらない。 

 

 

 

Cimg0153 2R目

打ち合いに持って行け!

というアドバイスを残しリングへ送り込む。

アドバイス通り勇気をふりしぼっての接近戦!

お互いパンチは当たるが、

やはり玉木さんのパンチの方が的確。

2度のスタンディングダウンを奪われて

レフェリーストップ負け。(/□≦、)

しかしこのスパーリングでかなり良いボクシングになったなぁと俺は思います!

ナベだい曰く「悔しいけれど、良い経験になりました。」

そうです!その気持ちが大事です♪頑張りましょう!!

そして、ラストは私、遠藤いっきま~す!

実は大会前、今大会の主催者に呼ばれ「今回広大のスパーなしね。マス(軽くやるボクシングのこと)お願い」と言われてしまいました。。

まぁそれでもせっかくボクシングをしに来たのでやることに。

Cimg0154 1R目

マスボクシングということで

パンチはほとんど打たず

プレッシャーだけをかけてみることに。

相手はアウトボクシングで逃げ回る。が追いかける!パンチも打たずに逃げる。

щ(゚Д゚щ)カモォォォン

ラウンド終了間際、寸止めのラッシュをお見舞い!

Σ⊆(・∀・⊂⌒つ

そして2R目

と思ったら、相手は「棄権します\(;゚∇゚)/」

えっ?と思ったけども…まぁ初心者にしてみればよく頑張ったかな?(^-^;

お疲れ様でした☆

なんだか虚しいままリングを降りました~。

Cimg0164

そしてこれが今回のスパーリング大会に参加してくれた

選手達!

相双地区のボクシング人口が

結構多いことにビックリ!

次は11月6日

いわきにて

今年最後のスパーリング大会が行われるようなので、

皆さんそのときにまたお会いしましょう☆

あっ!!

それとここ、相馬農業にボクシング現役時代の仲間が試合出場・観戦で2名いました!

Cimg0138 試合に出場したアキラ!通称カラス

カラスみたいな顔だから!( ^ω^ )

現役時代はインターハイベスト8の実力を持ちながら

スパーリング大会では

見事なスタミナ切れ_ノフ○ グッタリ

を起こし判定負け♪(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

「もう絶対やらねー!」とか言ってたけど、負けたままじゃぁ終われないんじゃないの??笑

 

そしてもう一人!

Cimg0162 翔太!

こいつもインターハイに出場し決勝まで行ったがおしくも判定負けをし全国2位。

しっかしこいつが生意気で生意気で…

いつまでたってもガキンチョ翔太なんだなぁ

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

まぁそれでも久しぶりに会う仲間はいいもんで、こいつらのおかげで楽しめたってのもあるかな?♪

翔太も「スパーリングやりてぇ!」とか言ってたし、参戦してくれば楽しくなるんだろうなぁ!

ん~ま、そんなこんなでスパーリング大会の模様をお伝えして参りました~

 

以上

 

追記!

ー次回予告ー

大会が無事終了したので、会津へと帰路をとるウェルネス御一行。

そこに待ち受けていた悲劇とは…!!

 

あれはひどかった…Σ( ̄ロ ̄lll)

お楽しみに☆

2010年10月 7日 (木)

あと3日…

チュリーッス!!

10月~♪最近は寒くなったり暖かくなったりの微妙な天気が続きますが、やっぱりポカポカと暖かい日が良いですねo(*^▽^*)o

ただ昼と夜の温度差が結構激しくなってきましたので、みなさん体調を崩さないようにしましょうね!☆

さて、あと3日。ということですが、

10月10日(日)は福島県南相馬市にある相馬農業高校で第7回目となるスパーリング大会が行われるのです!

そして今回もウェルネス会津ボクシングセンターからも出場選手がいます!

ただ、今回は出場者が少ない…ウェルネス男性陣!頑張ってよ~~(´・ω・`)ショボーン

ということで、無勝のヨコデンとナベだいさんが出場決定!と…(二人だけかよ!?)

その通りです、すみません。

あとはナデシコボクサーあらっちとウサビも出場予定だったんだけど、相手が恐れをなして?対戦相手がいなかったもので、中止に…

俺から誘っておいてごめんなさい~( ̄◆ ̄;)

さぁ、この2名に頑張ってもらいたいものです!しかし、ヨコデンは仕事が忙しくて練習不足だし、ナベだいは音信不通…このままバックレだったらどうしよ…(lll゚Д゚)

きっと大丈夫ですよね???

そして、応援・観戦に付き添ってくれる方も募集!!

ただ、相馬ということもあり、片道3時間以上かかります…覚悟して決めて下さい。笑

さぁー、大会も近い!!みんな、気合いを入れて練習しましょうね( #` ¬´#)

 

あっ…

 

今回のスパーリング大会、俺も出場することになってたんだった…Σ( ̄ロ ̄lll)

今日と明日、頑張って練習しますーー(つд⊂)エーン

 

では、結果をお楽しみに☆

2010年9月25日 (土)

一夜明けました。

平成22年9月24日、親睦会を開催し、無事何事もなく(?)終えることができました!

参加してくれた会員さん達、みなさんのおかげでとっても楽しいひとときとなりました☆

これからもボクササイズでGO--!!だねっ♪(σ・∀・)σゲッツ

 

さて、親睦会当日の模様です(* ̄ー ̄*)

Cimg0016

買い物を全て終え、ひぐっちにお手伝いしてもらいました☆

Cimg0017 Cimg00296時半、親睦会スタート!!o(*^▽^*)o

「☆かんぱ~~~い☆」

Cimg0019 まっちゃん親子☆息子、ひろむ。

仲良し親子でみんなからとってもかわいがられてましたね( ´艸`)プププ

 

 

 

 

 

 

Cimg0028 左から、岡♪ずきさん♪スーキー♪マッキー♪

 

岡ちゃんはウェルネスで一番元気な女子☆?笑

ずきさんは「痩せたい痩せたい」言うけれど全く痩せる気配なし…笑

 

 

 

 

Cimg0020 Cimg0033  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッキーの長男だいき・長女ちひろ・次女かのん

かのんは私の彼女です!ラブラブです☆笑

Cimg0021 県ナンバー1ナデシコボクサーあらッチ!

はずかしがり屋さんのぐっちゃん!

まっちゃんお背中にくっついちゃった( ´艸`)プププ

 

 

 

 

Cimg0027 Cimg0032

なべだい・なべゆう

ナゴ・石山・ギータカ・オンギ

いいね~そろそろ酔ってきてるかな?♪

Cimg0035 Cimg0041

若旦那・ひぐっち・はっち・キャピキャピかなぶん

マリアンヌ~☆

Cimg0051 Cimg0056

ナゴ・なべだい・石

写真を撮影・提供してくれたウサビッチ♪

Cimg0065 左、なべさん

見事8㎏の減量に成功!!

(・∀・)イイ!

これからもその調子で頑張ってヽ(*≧ε≦*)φ

 

 

気づけば親睦会も折り返し地点を過ぎ、

酔っぱらってくる人が多々…

その一人が、この人。。。

Cimg0057  Cimg0067

ウェルネス会津ボクシングセンターコーチ…遠藤広大。そう私です!┐(´д`)┌ヤレヤレ

まっちゃんの息子、ひろむをいじめ中…ずっとコチョコチョしてました(^_^;)

そして気づいたら泣かせてました~(lll゚Д゚)…ごめんなさい。。

次は、マリアンヌに腰を掛けビールをごくり。

ウサビ。こんなところ撮らなくても…最低コーチですね♪

Cimg0074 Cimg0080

うえぇぇぇぇぇ?!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

なんで脱いでんのよー!笑 もうこのあたりからどうでもよくなってきたかぁ?

そして、なべゆうの野郎、俺に芋ロックな勢いで飲ませやがって~

超酔ったよ…

終盤にさしかかり、次の日のことを考えて後かたづけ♪

もうフラフラっす。(@Д@;

Cimg0082 Cimg0083 Cimg0084

お待たせしました♪

マリアンヌのエロエロ特集でした( ^ω^)おっおっおっ

男性陣、大喜び!!笑

Cimg0090 そして、最後の最後まで飲みに付き合ってくれた皆さん♪

なべだい

なべ

あーべ

マリアンヌ ウサビ(撮影)

みんなありがとね☆

今回は6時半からスタートしてほとんどの人が10時くらいまでいてくれました(o^-^o)

嬉しい限りです♪

そしてこのメンバー7名は12時前までお付き合い頂きました(≧∇≦)

 

この親睦会も大成功に終われたのも、いつも練習に来て頑張っている、そしてわたくしを応援してくれる会員の皆様のおかげです!

今回だけに飽きたらず、これからもまだまだ開催していく予定ですので次回も絶対参加して下さいねo(*^▽^*)o

みなさんお疲れ様っした♪

 

 

 

 

一夜明けました。

平成22年9月24日、親睦会を開催し、無事何事もなく(?)終えることができました!

参加してくれた会員さん達、みなさんのおかげでとっても楽しいひとときとなりました☆

これからもボクササイズでGO--!!だねっ♪(σ・∀・)σゲッツ

 

さて、親睦会当日の模様です(* ̄ー ̄*)

Cimg0016

買い物を全て終え、ひぐっちにお手伝いしてもらいました☆

Cimg0017 Cimg00296時半、親睦会スタート!!o(*^▽^*)o

「☆かんぱ~~~い☆」

Cimg0019 まっちゃん親子☆息子、ひろむ。

仲良し親子でみんなからとってもかわいがられてましたね( ´艸`)プププ

 

 

 

 

 

 

Cimg0028 左から、岡♪ずきさん♪スーキー♪マッキー♪

 

岡ちゃんはウェルネスで一番元気な女子☆?笑

ずきさんは「痩せたい痩せたい」言うけれど全く痩せる気配なし…笑

 

 

 

 

Cimg0020 Cimg0033  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッキーの長男だいき・長女ちひろ・次女かのん

かのんは私の彼女です!ラブラブです☆笑

Cimg0021 県ナンバー1ナデシコボクサーあらッチ!

はずかしがり屋さんのぐっちゃん!

まっちゃんお背中にくっついちゃった( ´艸`)プププ

 

 

 

 

Cimg0027 Cimg0032

なべだい・なべゆう

ナゴ・石山・ギータカ・オンギ

いいね~そろそろ酔ってきてるかな?♪

Cimg0035 Cimg0041