« 明日は!! | トップページ | 芋煮会♪ »

2011年10月12日 (水)

大変で~~~すすすす!!!

もう秋ですねぇ。

気温も下がりだいぶ過ごしやすくなってきたこの頃。

朝と夜はなかなか寒いですけどね!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

気温の変化がだいぶありますのでみなさん風邪にはお気をつけて☆

ところで…最近の遠藤コーチは、というと…

やってしまいました!┐(´-`)┌

Pc310140

左足首骨折!!!(lll゚Д゚)

ジムで足を踏み外してしまって

「グキッッッ!」っと。

痛かったのは痛かったのだけれど、初めは

(捻挫した~~↓)

って思っていました。なんせ今まで骨折なんかしたことなかったので…

その日はそのまま足を引きずってなんとか帰宅し寝たのですが、笑

翌日になっても激痛に腫れが治まらず、仕方なく医者へ。。

痛さを我慢し待合室で待つこと1時間  長っ

レントゲンを撮り先生に診てもらうと

「う~ん、きれいに折れてるね♪君、骨折るの上手だね!」って

( ゚д゚)ポカーン

なんて応えていいかわからず…(゚ー゚;

診療し終わって一人になってから先生から言われた一言を思い出し

思わず一人で吹き出してしまいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

診断結果は全治1ヶ月!

来月の初め頃にはなんとか治っているかな?!といったところ。

ウェルネス会員の皆様にはミット打ちの相手ができなくなり大変御迷惑をおかけします(>_<)

申し訳ありませんが自主トレに専念してもらたいと思っています。

みなさんも骨折にはお気を付け下さい!

(骨太だと思っていたのだけどなぁ( ̄○ ̄;)! )

 

チャンチャン♪

« 明日は!! | トップページ | 芋煮会♪ »

コメント

ゲッ( ̄0 ̄)/大変すぎじゃない(;_;)/~~~あの広大さんがね(o・・o)/~歳とったかぁ〜本当みるからにゴンブト骨そうなのにね(~_~)ムリナクお大事に★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269236/42467319

この記事へのトラックバック一覧です: 大変で~~~すすすす!!!:

« 明日は!! | トップページ | 芋煮会♪ »