« 大変で~~~すすすす!!! | トップページ

2011年10月28日 (金)

芋煮会♪

2011年ももう残すこと2ヶ月、あとわずかですね!

ますます寒くなったこの頃、みなさんお元気ですかぁ?(◎´∀`)ノ

さて、先日10月22日、ウェルネス会員のみなさんで芋煮会やりました!♪

芋煮会なのに芋煮汁がないという・・・結局普通の飲み会です★ヽ(*≧ε≦*)φ笑

 

初対面の方もいて初めは少しぎこちない感じだったけど、乾杯すればそんなことは関係ないですね♪

楽しい楽しい食事会でした!そのあまり、写真を撮るの忘れていて最後の方のしか写真撮れませんでした~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  やってもうたぁ

P1150141 P1150145

P1150142

P1150143

P1150144

調子に乗ってガンとばしてるし・・・弱いくせに・・・(´,_ゝ`)プッ

でも、みんな良い顔してるぞっ!o(*^▽^*)o

年末はみなさん忘年会シーズンで忙しいだろうから次は年明けの新年会かな?★

楽しみにしてます!

都合を合わせて来てくれたみなさん、ありがとうございました!!

そして来月11月5日6日はここ会津若松市の会津工業高校体育館で高校ボクシングの県大会が行われます。

そこで、高校生大会の前の前座でオヤジファイトを開催することになりました!

ウェルネスからも4名出場します!お時間のあるかたはどうぞ観戦しにいらしてください♪

« 大変で~~~すすすす!!! | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269236/42723076

この記事へのトラックバック一覧です: 芋煮会♪:

« 大変で~~~すすすす!!! | トップページ