« 日大工学部スパーリング結果 | トップページ | 明日は!! »

2011年7月 1日 (金)

7月になりました!

暑い!しかし暑い!!( ̄◆ ̄;)

とうとう夏到来!

梅雨も過ぎ?まだ7月なのにこの会津特有のジメジメした暑さ・・・

半端ない!(>_<)

 

原発問題で節電の中、ウェルネス会津ボクシングセンターはもちろんエアコンつけませんよ!

この気温+湿度+運動=かなり痩せる

ちなみに俺は50分の練習して2,5kg落ちましたΣ(`0´*)

これはダイエット期間に最適!

みんなこの暑さを利用して、たくさん汗流して、たくさん食べて、夏バテ対策&ダイエット!

頑張りましょう♪

ただし、頑張りすぎて熱中症なんかにならないように!(≧∇≦)

水分をこまめに摂りながら練習しましょう!

 

そういえば今日、久しぶりにマリアンヌ来館!

突然来て

「はい!」

と、おみやげを渡される。

「なにこれ?」

「ケーキ」

「ありがとー!」

Pb180139

袋を開けると

酒恵季!

なんて読むのかわからんが・・・

マリアンヌ曰く、酒でできたものらしい。

中身は

Pb180140

カステラや~~ん!Σ( ̄ロ ̄lll)

ケーキかと思ったらカステラだったけど、カステラ好きだから3枚ペロリ!

酒がベース?なだけあって、日本酒の匂いが結構強い!

食べてる間に酔った気分になりました。。。笑

でも味は文句なし!今ならジムにありますので、食べたい方は是非声を掛けて頂ければお分けします!★

マリアンヌ、ありがとうございます!ヽ(´▽`)/

« 日大工学部スパーリング結果 | トップページ | 明日は!! »

コメント

こんばんは!昨日はありがとうございました。TVでは見たことあるんですが、実際にボディガード着けてのミット打ちはかなりきつかったです(T0T)貴重な初体験をしていただきまして、ありがとうございました(笑)コーチに言いましたけど、ボディはパンチが吸収されていくようでかなりつらいし、手ごたえが感じられませんでした。ミットだと抵抗があるから、反動で力が出るんですが、ボディガードにはおもちにパンチを打ち込んでいるようで力が吸い込まれるようでした。私の限界は1Rでした。
私が帰ってから、マリアンヌ登場!だったんですね。私もご対面したかったな~~~!
またそのうちにですね。遠藤コーチ昨日は本当にありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269236/40632383

この記事へのトラックバック一覧です: 7月になりました!:

« 日大工学部スパーリング結果 | トップページ | 明日は!! »