« オヤジスパーリング大会リハーサル!! | トップページ | 6月18日は!練習試合!! »

2011年6月11日 (土)

期待の新人!!

ウェルネス会津ボクシングセンターの柱などに貼り紙してあります。

7月23日のスパー大会の参加者募集広告。

それを見て、「今回試合に参加してみたいです!」

と気合い満点の新人井上君★

剣道で培った精神と距離感、そしてマニーパキャオのような俊敏性とパンチ力!

ボクシングにはまだまだほど遠いがあと1ヶ月、鍛えればかなり期待できると思う。

実際に俺もマスなどしているがサウスポー構えでなかなかトリッキー。左ストレートはノーモーションのくせに力があり早い!

何発か被弾したが・・・かなり痛かった(^_^;)

これから1ヶ月、練習に来れる時間も増やせるみたいだし、

足の使い方、打った時のガード、出入りなど教えられることは全て教える!

 

ナデシコファイトでも、新人のマオちゃんが参戦するか考え中みたい。

ボクシングはまだ3ヶ月しかやっていないけど、抜群の運動能力でみるみる上達!

今ではふつ~~に女子ボクサーになってる!

先日、会員のアラッチとマオの練習時間が一緒だったため、マスパー!

アラッチのパワーに押されちゃうかなぁ?とも思ったけど足を使って意外と善戦するマオ。

序盤は戸惑っていた感じでパンチが当たらなかったけど

中盤にはステップインからの右ストレートなどしっかりヒット!!

終盤には挽回しにきたアラッチに連打を浴びるがなんとか逃れ、

疲れたアラッチに強烈な右ストレート・左ストレートで思わずダウンを宣告!

2回目のマスパーでアラッチと互角以上の力を見せたマオ。

ナデシコ2人もスパーリング大会に参加してもらい!

ウェルネス会津に!

勝利を!!

頑張れ井上君、マオ!

« オヤジスパーリング大会リハーサル!! | トップページ | 6月18日は!練習試合!! »

コメント

ウェルネスも新しい人がやる気マンマンで活気づいてますね♪♪

世代交代って感じかなぁ(゜▽゜)笑

きく
世代交代?!
さっきも言ったけど
あなたまだまだ現役ですから(*^_^*)

ウィルネスさんにはウェルターくらいの選手はいますでしょうか?

子連れ狼さん
ウェルター級の方は結構いますよ!
うちの会員さんは結構体大きい方多いので!(筋肉モリモリなわけではないですが・・・笑)
ちなみに私も今はウェルターくらいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269236/40354628

この記事へのトラックバック一覧です: 期待の新人!!:

« オヤジスパーリング大会リハーサル!! | トップページ | 6月18日は!練習試合!! »