« 2月到来!今月も元気に☆  | トップページ | 期待の新人!! »

2011年6月 6日 (月)

オヤジスパーリング大会リハーサル!!

お久しぶりです(^_^;) 

約4ヶ月振りのブログ更新となってしまいました。放置・・・すみません(-_-)

皆様、この度は大震災にみまわれ大変な思いをしたかたがたくさんいると思います。

復興のメドが立たず未だに辛い避難所生活をされてる方、どうか頑張って下さい!

自分たちにはなにをすることもできませんが、同じ東北人として心から応援して参りたいと思います。

さて、先日6月4日(土)からいわき市平で県高校ボクシング大会が行われました。

福島市の野宮ボクシングジムの会長野宮氏から声をかけていただき、野宮ジム・いわきボクシング・ウェルネス会津の合同練習会を開催することに!

ウェルネス

エース村上・ヨコデン・大ちゃん・メガネ君の4名を輩出!

野宮ジム

無敗のみちおさん・ルシアン鈴木

いわき

ふじお・いわきコーチ・とびさん

今回は震災の影響もあり、参加人数はかなり少なめでした。がしかし!

熱い闘いが始まります!

合同練習会と言ってもゴングが鳴れば皆本気!

みちお VS ふじお

お互いかなりの実力者で両者ともほぼ互角!体格差で上回るみちおさんが終盤の連打で優勢、終了。

1試合目からかなりおもしろい試合でした。ウェルネスのみんなも二人のボクシングを参考にしてほしいですね☆

村上 VS ルシアン鈴木

かれこれ4戦目となるライバル同士!これまでは1勝1敗1分くらいの五分五分の両者。

スロースターターなルシアンに対し前半から細かいパンチを的確にヒットさせるものの

エンジンのかかったルシアンのパワーに押され終盤ボコボコ・・・( ̄Д ̄;;

村上さん、スタミナ不足っす!笑

ヨコデン VS とびさん

ガッチリとした体格のヨコデンに対し、身長リーチ共に上回るとびさん。なかなか良いアウトボクシングを披露してパンチをもらわず打つとても良い展開!

ヨコデンのパンチ全くヒットせず・・・しかし終盤疲れたとびさんに捨て身の覚悟?!でヨコデン襲撃!

ラスト10秒くらいはお互い叫びながら?笑 相打ちしまくり!ナイスファイトでした☆

大ちゃん VS いわきコーチ

体重差10kg!相当なハンデをもらった大ちゃんでしたが、体の小さいいわきコーチにパワー負け(;´д`)トホホ…

でも、コーチのボクシングはパワフルでかっこよかった!

大ちゃん、あぁいうボクシング真似したいですね!

メガネ君 VS みちお

実力差がかなり開いた対戦となったけどよく頑張った!終始前に出続けたメガネ君でした無惨にもパンチはヒットせず・・・おまけにカウンターもらいまくり∑(゚∇゚|||)

優しいみちおさん、後半は手加減してくれてそのままゴング。

良い勉強になったと思います、ありがとうございました!

村上 VS とびさん

とびさんのロングリーチに苦戦しながらもしっかり距離を詰めて有効打を当てる。中盤タイミング良くカウンターが当たりダウンを奪う!が・・・得意のスタミナ切れで倒しきれず┐(´-`)┌

「二人とも負け!!」野宮氏、笑いながらあきれてました。笑

ヨコデン VS ルシアン

初の対戦となった両者。ヨコデン試合前からかなりビビリ気味。。

となると試合は言うまでもなくルシアンペース。序盤こそ善戦するも終盤にはボディーでダウン!!そのまま終了~~

負けるのは仕方ない。ただ・・・気合いで立ちなさい!!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ラスト

メガネ君 VS ふじお

一戦目ではみちおさんにパンチを当てられなかったメガネ君。次こそ頑張れ!と思ったが、ふじおのうまいアウトボクシング。やはり当たらず。

トドメには疲れたメガネ君にカウンターを連発しレフェリーストップ・・・

 

 

ウェルネスの4名、全員負け~~~~(u_u。)

まぁ今回は練習試合だから、良しとしよう!本番は7月23日!それまでにしっかり練習して仕上げれば良し!前を向いて歩こう☆(-ε-)

 

 

ブログのご指摘を頂きまして、本当に久しぶりの更新です!お待たせいたしました~MOGI氏(≧∇≦)

« 2月到来!今月も元気に☆  | トップページ | 期待の新人!! »

コメント

会津・いわき・野宮ジム&ルシアン(*^^)v
お疲れさんでした!!

7月23日は、本番の大会です!!
今度は、保原クラブ&相双チームも参戦。。。
さらに青森からも2チーム参戦か!?

福島県全体で頑張っていきましょう!! 

広大、8月合宿行くよ~~beerbeer

野宮会長!
お疲れ様です!
次回の大会もよろしくお願いします!

8月ですね♪お待ちしてます★

みなさんお疲れサマでした(゚▽゚)/

会津って…
なんて言われないように次の福島の大会頑張ってきてくださいね(≧ω≦)笑

全勝期待してますよ♪


仕事で試合にでれませんが…会津から応援 してます(・∀・)キャ


子連れ狼サマ
blogはコーチの承諾が得てないのでf^_^;
コメントはたくさんしていきたいと思いますのでヨロシクお願いします(o^-')b

きく
応援ありがとうな!
今回はみんな無様だったな・・
次はきちっと勝てるように練習してもらうんできっと大丈夫☆

子連れ狼??

近々会津若松に出張で行くことになりました。
そのときは是非立ち寄りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

子連れ狼さん
こんにちわ!
是非是非お待ちしております♪
お気を付けてお越し下さい(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269236/40285596

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジスパーリング大会リハーサル!!:

« 2月到来!今月も元気に☆  | トップページ | 期待の新人!! »