« 2011年 新年会ーーー!! | トップページ | オヤジスパーリング大会リハーサル!! »

2011年2月 1日 (火)

2月到来!今月も元気に☆ 

みなさんこんいちわ!

会津のみなさん、最近寒い日が続きますね~(ノ_-。)

昨日なんかすっごい雪だったし…冬の終わりはまだまだ終わらないっぽいですね↓

先月まで風邪をこじらせてしまい、ず~~っと咳が止まらなくてぇウェルネス会員の皆様にはご心配おかけしましたm(_ _)m

やっぱり処方せんの薬は効きますね!飲んで2日くらいで完治!笑

風邪か??と思ったらさっさと薬は飲んだ方が良いんだなと、かなり実感したい1月でした!

 

でも、昔は薬なんか飲まなくても風邪なんかすぐ治ったんですけどねぇ…歳でしょうか?┐(´д`)┌

 

 

話は変わって!

先日、福島の野宮ジムの野宮コーチから連絡がありまして、

「3月にやるぞ!スパーリング大会!」

来ましたよ~~♪会員の皆さん!今までの練習の成果を発揮する場所が!!

出場するなら勝つことに意義がある!って思うかもしれませんが、俺的には

勝ち負け関係なし!(まぁ、もちろん勝った方が良いにこしたことはないんですけど)

スパーリング大会に出場し、拳友達と拳を交えることに意義がある!

と俺は思います(*^-^)

ウェルネス会員の皆さんも、是非参加してみてはいかがでしょうか?♪

開催日  平成23年3月19日(土)

場所   野宮フィットネスボクシングジム

Dsc08055

P9020051

初勝利のガッツポーズ!  最高の瞬間♪

P9020053

ゴング直前!緊張の瞬間!

P9020061

拳を交えた者同士で最後は仲良く記念撮影☆

« 2011年 新年会ーーー!! | トップページ | オヤジスパーリング大会リハーサル!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

応援に行けないですけど…
会津から応援してまぁ〜す(^O^)

コーチupゴリアキサンにリベンジしてきてくださいねsmile

いや、俺は出るかは分かりません!(^_^;)
きくーちも行こうよーー(>_<)

きくーち行くぞ〜(・∀・)

あだすもいがねと思うげっぢょwww

まりあっちょんすも行かないセヨ~~?!(>_<)
頼むよーー┐(´д`)┌

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269236/38695632

この記事へのトラックバック一覧です: 2月到来!今月も元気に☆ :

« 2011年 新年会ーーー!! | トップページ | オヤジスパーリング大会リハーサル!! »