« ☆merry☆ ☆おクリクスリマス☆ | トップページ | 2月到来!今月も元気に☆  »

2011年1月26日 (水)

2011年 新年会ーーー!!

ちわっ♪

新年会の写真入手~~☆したので、やっとブログUPです(^_^;)

(写真なくても書けっつーの!!)

って思わないで下さいね~。すいません(ρ_;)

 

 

さて、

先週の土曜日、15日!行ってきましたよ!1年振りの居酒屋太平楽(*^_^*)

最近の飲み会はほとんどジムでやっていたのだけれど、

「新年会くらいは居酒屋で!」

ということで!

 

相変わらずおデブちゃんなマスターと久しぶりな店内の雰囲気。

時間通りに来てくれた方は5人ほどでしたが、6時の開始時刻になったので乾杯♪

次はみんな遅れないでねo(*^▽^*)o

10分、15分くらいするとみ~んな集合!

飲み会部長ギータカの挨拶で改めて。カンパーイ┗(^o^)┛パーン

Cimg0935

Cimg0934

Cimg0939

料理はカニ鍋やカニの蒸し焼き?っぽいやつ。笑

からあげ・チキン・サラダ・おつまみ・締めの雑炊

といった形。3,000円で飲み放題、安いっすね☆

渋い顔していたけど、マスター!ありがとうございます♪

Cimg0936

若旦那!

練習はまっっっっっっったく来ないけれど飲み会は来てくれます☆

Cimg0937

先月から入会して一生懸命ボクシングに取り組んでくれている

遠藤しゃん!ダブル遠藤っすね☆

Cimg0938

ハードパンチャーやはぎ&メガネ君

メガネ君のイヤリングがナメック星人みたいです…

おしゃれなんだけどぉ、みんなに色々と突っ込まれて、ちょっとかわいそうでした(@Д@;

まぁ半分は私がちょっかい出してたんですけど(^_^;)

Cimg0940

山口さん&ギータカ&若旦那

Cimg0942_2

会も終盤に差し掛かり始まりました!石のピッチャー一気飲み!!

ま、根性ないんで3秒?秒殺で「無理っす( ̄Д ̄;;」

とか言ってたけどね。気合いが足りん!!

そんなこんなで太平楽での会は終了したのです♪

私は途中、トイレに行こうとしたとき、店の中にいたお姉さん2人組の方と目が合い、それがきっかけで逆ナンされまして(*゚ー゚*)

一緒に一杯飲むことに(^_^;)

ボクササイズの話などをして盛り上がり結局3杯もご馳走になってしまいました!(*≧m≦*)

せいこさん、のりこさん、ありがとうございます☆たまには遊びに来て下さいね!

ちなみに、お二人とも40代の方達なのでご安心を!ってなにを?!ってか?…

P6090145  

 

さぁ!話は戻って(^_^;)

太平楽を出てから帰る方、帰りたくない方、笑

と別れまして、二次会はジムで☆

二次会は予定していなかったので参加者から一人1,000円徴収!

コンビニでお買い物して二次会スタート!

Cimg0943

ゲームをして負けたメガネ君の罰ゲーム!笑

頑張って腕立て伏せしています!

(重そう)(lll゚Д゚)

Cimg0944

お母さんw(゚o゚)w

かなりご機嫌♪

初めはおとなしかった遠藤さんもかなりノリノリ( ^ω^)

やはぎなんか下ネタ言い放題でみんなにガットバされてましたけど!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

途中から開き直って暴走ー!笑

第二のギータカになりそうな予感♪

Cimg0945

まぁ、私も暴走していますが…なにか問題でも??

といった感じで楽しい楽しい二次会も10時半をもって終了させていただきました!

最後まで残って後かたづけしてくれた皆さん、ありがとうございました!お疲れ様です☆

 

二次会の参加者、もっといたのだけど、どうやら写真撮ってなかったみたいです。(^_^;)

すみません!

てな感じでウェルネス会津ボクシングセンターの2011年、新年会でしたぁ☆

次はいつやろうかねぇ??(o^-^o)

« ☆merry☆ ☆おクリクスリマス☆ | トップページ | 2月到来!今月も元気に☆  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269236/38619408

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年 新年会ーーー!!:

« ☆merry☆ ☆おクリクスリマス☆ | トップページ | 2月到来!今月も元気に☆  »