« ビッグゲスト登場!! | トップページ | 2011年 新年会ーーー!! »

2010年12月25日 (土)

☆merry☆ ☆おクリクスリマス☆

おお~~っと!!

なんともう12月25日!おクリクリスマスではないですか~(◎´∀`)ノ

なぁんだかこの年になると全然クリスマスとか感じなくなってきました~

26歳えんどぅです。

最近、引っ越しが決まりましてクリスマスどころではない、プラス、お金がない!…

ということでなにをするわけでもなくただただビールを飲んでテレビでも観て過ごそうかな?といった感じでございます。

会津では昨日から雪が降り始め一晩でめっちゃ積もりやがりました~Σ( ̄ロ ̄lll)

朝起きてビックリ…

今日ジムにつくなり雪かたし開始。駐車場に車の入り口、やってもやってもきりがないように感じ途中で心折れそうになりましたが40分かけてなんとか終了!

終わってみれば汗と雪とで全身ビチャビチャーーー!!(((゚Д゚)))ガタガタ

今も雪ガッツリ降ってる…俺がかたした雪ちゃん。

意ぃ味な~いじゃーーん!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

P6060135

 

 

この悪天候とおクリスマスということで、本日はお客さんこなそうです。(^-^;

今年もあと一週間となりました!

寒さも日々増してくると思いますので、みなさん体調を崩さないように、

そしてお正月休みでブクブクお太りにならないように注意して、

楽しい楽しいクリスマスとお正月をお過ごし下さいませ☆o(*^▽^*)o

それでは、良いお年をーーー♪

来年もよろしくお願いいたしまーす!!

 

 

P,S

謹賀新年のCMにウェルネス会津ボクシングセンターが出ることになっています。

放送日時と時間はまだわからないのですが、わかり次第雑談ルームに書き込みたいと思います!

どんなふうになっているのか楽しみですな☆

« ビッグゲスト登場!! | トップページ | 2011年 新年会ーーー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CM見ましたぁvv

Mみ さん
そうですか☆
Mみさんも一度体験しに来て下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269236/38208979

この記事へのトラックバック一覧です: ☆merry☆ ☆おクリクスリマス☆:

« ビッグゲスト登場!! | トップページ | 2011年 新年会ーーー!! »